明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。


【File98(酔っぱらい)】JAL機内で暴言吐きまくりの酔っぱらい男、書類送検
●容疑者:男(40/豊中市在住無職)
●容疑:酔っぱらい防止法違反
●書類送検日:2007年6月19日
●概略:2007年5月13日午後0時45分から午後2時頃にかけて、鹿児島発羽田行きのJAL機内で酒に酔い迷惑行為をした疑い
●迷惑行為開始まで①:男は運賃に1000円を上乗せすると通常より広い席に座れるサービスを利用していた
●迷惑行為開始まで②:このサービスを受ける場合、隣が空席であると思い込んでいた?
●迷惑行為開始まで③:しかし、この席に座る乗客がいたことから逆上開始
●迷惑行為①:客室乗務員に「そんなにまでして1000円が欲しいのか」と意味不明の言いがかり
●迷惑行為②:客室乗務員に「チーフは誰だ?お前の対応はなってない」と文句連発
●迷惑行為③:客室乗務員に「オレは上の者を知っている」とタンカ切りまくり
●迷惑行為④:隣の席の乗客に暴言を吐き
●迷惑行為⑤:運行を妨害しようと?携帯電話の電源を入れ
●迷惑行為⑥:客室乗務員が機長に収拾がつかないことを伝えようとしたインターフォンを横から切った
●まとめ:フルコースですね。お腹一杯です。ごちそうさまでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
