明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。


【File91(時事)】「住所パワー」がサービス開始
●面白くなるかもしれないサービス:住所パワー
●面白くなるかもしれないサービス開発者:バランステクノロジー
●面白くなるかもしれないサービス内容:入力された住所の半径1.5km以内に点在する店舗等の状況から、この地区の利便性を点数化し、表示する
●点数がプラスカウントされる店舗:飲食店、銀行、コンビニエンスストア、スーパー、駅、書店など15種類の施設
●点数がマイナスカウントされる店舗:ラブホテル、風俗店など
●面白くなるかもしれない方向性:住所パワー対決ツールの作成等
●結果①:実家(神奈川)2113pt
●結果②:学生時代住居(青森):2558pt
●結果③:独身時代住居①(札幌):2883pt
●結果④:独身時代住居②(横浜):2661pt
●結果⑤:現在の1個前(東京):2662pt
●結果⑥:現在(東京):2111pt
●まとめ:今が一番低いじゃねーか・・・(苦笑)。
●参考リンク:Here

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
