明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。


【File73(不祥事)】読売テレビ、やしきたかじんの番組内容で謝罪する
●謝った人:読売テレビの辛坊治郎解説委員
●謝った内容:「当事者ならびに関係者の方々に、ご迷惑をおかけしました」
●謝った理由:2007年4月22日に放送した「たかじんのそこまで言って委員会」の中で、事実確認のない情報を放送した
●補足情報①:パネリストのトーク場面で「テレビでよく見かける中国人ジャーナリストはスパイが多い?」と字幕をつけた
●補足情報②:放送では実在する2名のジャーナリストの名前が発っせられた部分を消音した
●補足情報③:しかし、2人のイニシャルを明示した為、視聴者には前後の流れで誰かわかる形になっていた
●怒った人2人の主張:「事実無根」
●まとめ:またたかじん絡みっすか。で、2人って誰?

Comment

 秘密にする

● 
自民党のホテルでバスローブ姿を撮られた拓ちゃんじゃ・・・w
豪ちゃん | URL | 2007/06/18/Mon 16:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
