明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【File190(人騒がせ)】淀川を泳いで渡ろうとした中学生6人、力尽きて消防の世話に
●力尽きた人々:男子中学生6人(全員高槻市在住)
●力尽きた事:淀川を泳いで渡れなかった
●力尽きた日:2007年8月9日
●概略:2007年8月9日午前7時25分頃、大阪府枚方市三矢の淀川にかかる枚方大橋近くを通りかかった人から「若い男性が流されて助けを求めている」と119番通報があった。
●補足情報①:消防隊員が駆けつけた時、2人が橋脚に2人がしがみつき、4人が中州で助けを求めていた。
●補足情報②:通報から約50分後にボートを使って救助された。
●補足情報③:橋脚の2人は下半身が水に浸かっていたことから体温が下がっており、病院に運ばれた。
●補足情報④:全員外傷なし。
●補足情報⑤:6人は午前5時頃から海水パンツ姿で高槻市側から対岸の枚方市側へ泳いで渡ろうとした模様。
●補足情報⑥:現場付近の川幅は230~240メートル、水深は最大3.6メートル。
●補足情報⑦:現場付近は遊泳禁止区域ではない。
●まとめ:夏休みだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。