明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【File160(猥褻)】女子中学生に「一緒に風呂に入って1万円」で逮捕
●容疑者:村松信定(60/浜松市中区高林在住自称雑貨販売業)
●容疑:児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)
●逮捕日:2007年7月10日
●概略:2007年4月中旬、14歳の女子中学生とその友人ら計5人の中学3年の少女と市内のホテルへ行き、4人の少女へ1万円ずつ渡し、うち1人の少女にわいせつな行為をして更に5万円を渡した疑い。
●補足情報①:村松容疑者と少女たちとは昨年9月頃パソコンのメールなどで知り合った模様
●補足情報②:ホテル行きは「一緒に風呂に入ったら1万円あげる」がきっかけ
●補足情報③:料金設定は風呂が1回1万円、みだらな行為が1回4万円、わいせつな行為が1回5万円
●補足情報④:5人は村松容疑者を「パパリン」と呼んでいる
●補足情報⑤:本件以外にも別の少女達との間で同様の容疑がもたれている
●少女の証言:「浜松まつりのはっぴが欲しくてパパリンに付いていった」
●まとめ:団塊の世代、現役バリバリ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。