明日になれば忘れてしまう、そんな些細な事柄をコンパクトにしてお届け。


【File147(殺人)】バイクのヘルメット収納スペースに幼児を入れてパチンコを打ち、死亡させたDQN夫婦が再逮捕
●容疑者①:田宮元貴(22/豊中市在住無職/死体遺棄罪で起訴)
●容疑①:殺人
●容疑者②:田宮美香(21/豊中市在住無職/死体遺棄罪で起訴)
●容疑②:監禁致死
●再逮捕日:2007年6月27日
●概略:2007年1月31日午後、同府豊中市にある自宅駐車場で、当時1歳だった美香容疑者の長男峯松優ちゃん(名字が違うのは、美香容疑者と離婚した元夫の間にできた子供だった為)をバイク座席下のヘルメット収納スペースに入れて近くのパチンコ店に出かけ、そのまま近くの歩道に放置して窒息死させた疑い
●補足情報①:2人が死体遺棄罪で逮捕されたのは2007年5月17日
●補足情報②:きっかけは2007年4月23日に能瀬町天王にある道路の側溝で、頭に水色のポリ袋をかぶせられた裸の幼児の遺体が発見されたこと
●補足情報③:この幼児が峯松優ちゃんだと判明し2人の逮捕へ
●補足情報④:当時は「バイクのヘルメット収納スペースに入れて外出し、戻ったら死んでいた」、「パチンコに行く為に死ぬ前日も同じように実験し、大丈夫だと思った。死なせるつもりはなかった」と殺意を否認する供述をしていた
●供述①:元貴被告「パチンコの途中、4回目に様子を見に行った時には死亡していた。死ぬと思わなかった」
●供述②:美香被告「(元貴被告が)”時々様子を見るから”と話していたので、大丈夫だと思った」
●まとめ:だから、優ちゃんをそんな場所に入れておいたことが罪なんだって、何度言えば・・・orz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小ネタParadiseぅ!. all rights reserved.
さくらと空 
